もしもあなたが、男性を虜にできるくらいのエッチのテクニックを持っていたとしたら……どうでしょう?

おそらく男子を骨抜きにして、ゾッコンさせることができるはず。

そこで、占い師・心理カウンセラーの筆者が、血液型別にエッチのテクニシャンをランキング形式にしてご紹介します。さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:B型…肉体だけでなく言葉もフル活用するテクニシャン

B型の女子は、エッチに関してかなりのテクニシャンだと言えるでしょう。いったんスイッチが入ると、かなり大胆なことまでできてしまうので、男子からすると忘れられない相手になると言えます。

自分の肉体をフルに活用するだけでなく、言葉を使ったテクニックでメンタル的にも感じさせることができるはず。エッチに対する好奇心とサービス精神において、あなたに勝る女子はいないでしょう。

 

■第2位:O型…彼の感じる顔を見るのが好きなチョイSテクニシャン

O型の女子は、グイグイと男性を押し倒すエネルギッシュなテクニシャン。もちろん恥じらいも持っていますが、どちらかというと積極的で、彼の感じた顔を見るのが大好きと言えるでしょう。

マグロ状態になるのを嫌い、自分から積極的に性を解放していくため、草食系の男子には絶大な強さを発揮するはず。ただ、同じタイプの肉食系男子とは間合いがつかめず苦労することもありそう。

 

■第3位:AB型…メンタルが繋がるようなスピリチュアルエッチ

AB型の女子は、メンタルの繋がりを何よりも重視します。そのため、ただ肉体的な快楽を追求するようなエッチは、避けてしまう傾向が。男子はどちらかというと、精神よりも肉体に重きを置いているので、理解してもらうのに少し時間がかかりそう。

でも、あなたの方から彼に、「こうして欲しい」とお願いをすることで、問題解決できるはず。一度ハマれば、魂が共鳴しあうような素敵なエッチができそう。

 

■第4位:A型…開発されることで開花する受身エッチ

A型の女子は、どちらかというと受け身であることが多いため、テクニシャンという表現は少し違うと言えます。ただ、男子側から攻められて、感じる身体をもっている点、開発次第で大きく化ける可能性は秘めていると言えるでしょう。

あなたにとって大切なのは、リラックスして相手に自分の身体を委ねること。男子の支配欲や征服欲を満たすことで、相手を感じさせるということに関しては一流かも。

 

男性が悦ぶエッチのテクニックは、意外と女性からすると「えっ?」と思うようなものが多いでしょう。若いうちは特に、胸を使ったプレイや口で奉仕するなど身体を使ったものが多いと言えます。

しかし、年齢を経ていくにつれ、女子が気持ちよくなっているのを見て感じる方向にフェードしていくように。いずれにしても、演技が必要なのかもしれませんね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別【チャラ男】ランキング!第2位のAB型は自己満足が魅力的に見える…

※ 血液型【ストーカー男】ランキング!3位のB型は恋の温度差を感じると…

※ 血液型【別れ話で修羅場になる相性】ランキング!3位のAB型女子×B型男子は…

※ 血液型別「不倫にハマる女子」ランキング!3位AB型は男性から押し切られて…

※ 血液型別「さげちん」男子ランキング!2位のB型はジワジワさげられて自滅させられる…