鈴木奈々が貴重な制服姿を公開!

1月26日、モデルでタレントの鈴木奈々がInstagramにて「久しぶりに制服着ちゃいました〜」とのコメントとともにキュートな制服姿の写真を披露した。彼女は学園バラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)のロケで制服を着用したそう。肩下まであるセミロングのヘアにトップから編み込みを施して“おさげ”風にアレンジし、グレーのブレザーに白いシャツ、赤と紺のチェックのミニスカートに紺のハイソックスを纏った鈴木は普段の“おバカキャラ”とは一風変わって(!?)知的なイメージ。爽やかな雰囲気でとってもお似合いだ!

鈴木奈々 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

フォロワーからは「まだまだいけちゃうね」! 本人は意外な感想……!?

そんな鈴木は久しぶりに着た制服に対し「生足寒かったー」と何ともリアリティ溢れる感想を明かしており、「#制服」「#28歳だけど」とちょっぴり年齢を意識したハッシュタグも投稿している。これについてファンからは「めちゃくちゃカワイイ」「お似合い〜」「制服可愛すぎる」「笑顔も素敵!」「28歳にみえないです」「学生さんでもまだ通るよ〜」「まだまだ制服姿いけちゃうね」「違和感全く無し」と絶賛の声が寄せられている!

最近ではAKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜や、元SKE48のメンバーで女優の松井玲奈なども制服姿の写真をSNSに投稿し好評の声を呼んでいた。鈴木の可愛らしい制服姿が気になる方はぜひ彼女のInstagramをチェックしてみてはいかが!?