Wonder Girls イェウン、SNSでファンにメッセージ「忘れないでください、この瞬間を」

写真拡大

Wonder Girlsの解散が公式に伝えられた中、イェウンが心境を伝えた。

26日、イェウンは自身のSNSに「忘れないでください、この瞬間を。今までWonder Girlsでした」と書き込み、映像を掲載した。

公開された映像にはWonder Girlsの10年間の歴史が映っている。そしてWonder Girlsメンバーたちの声も流れてきた。

Wonder girlsは「こんにちは。Wonder Girlsです。デビューからもうすぐ10年になります。みんなでやってきたすべての瞬間が走馬灯のように流れますね。私たちに一生忘れられない思い出を与えてくれてありがとうございました」と話した。

続いて「10年間たくさんのことがありました。そのたびに私たちの味方になってくれてありがとうございます。信じてくれて、待っていてくれたファンの方々に悲しいニュースを伝えることになって心が重いです。申し訳ないし、感謝しています。いつも感謝する気持ちで、私たちのすべての瞬間を胸に秘めます」と付け加えた。

またWonder Girlsは「お互いが恋しくなる時、会いたくなる時、私たちの思い出が込められた歌を聴きながら心を癒してほしいです。いつどこでも力になれるように努力します。ありがとうございました。とても幸せでした。夢のような日々でした」と挨拶した。

Wonder Girlsが所属しているJYPエンターテインメントは26日、公式報道資料を通じて「10年間一緒に活動してきたWonder Girlsの解散をお知らせします」とWonder Girlsの解散を伝えた。JYPエンターテインメントによると、ユビンとヘリムはJYPエンターテインメントと再契約を、イェウンとソンミは移籍を決めた。