忙しい時でもワンハンドで食べることができる「香ばしアーモンドのバターケーキ」(各希望小売価格・税抜120円)を新発売

写真拡大

ブルボンは、片手で食べることのできるバータイプの新商品「香ばしアーモンドのバターケーキ」と「贅沢くるみのチョコケーキ」(希望小売価格・各税抜120円)を2月7日(火)に新発売する。

【写真を見る】生地にアーモンドパウダーとアーモンドペーストを使用し表面にもスライスしたアーモンドをトッピングしたバター風味のケーキ

「香ばしアーモンドのバターケーキ」は、生地にアーモンドパウダーとアーモンドペーストを使用したバター風味のケーキ。表面にスライスしたアーモンドをたっぷりトッピングし、アーモンドの香ばしい風味とバターの上品な香りが口いっぱいに広がる一品だ。

ケーキ生地の中と表面にクルミを贅沢に散りばめた「贅沢くるみのチョコケーキ」。食べ始めから最後まで、クルミのカリカリとした食感が楽しめ、濃厚なチョコレートケーキの味わいとマッチした食べ応えを堪能できる。

ちょっと手軽に小腹を満たしたいときにぴったりな2種類の新商品。手間を掛けたくない、短時間で食べたいという現代のニーズにうれしい片手で食べられるバータイプのケーキは、忙しい仕事の合間のおやつにもおすすめだ。【東京ウォーカー】