澤穂希さんの第1子長女との対面を果たしたFW川澄奈穂美

写真拡大

 女子日本代表(なでしこジャパン)のFW川澄奈穂美が25日に自身の公式ブログ(http://ameblo.jp/nahomi-kawasumi/)を更新し、今月9日に誕生した澤穂希さんの第1子長女と対面を果たしたことを報告した。

 川澄は「約2週間」とタイトルをつけたブログで、「澤さんに会いましたよーーー 地球にやって来て約2週間のおちびちゃんにも会えました もうね、可愛すぎてやばかったです」と感動を語ると、赤ちゃんを抱きかかえた写真とともに「ミルクもあげました」。続けて「あたしのじゃねぇぞ 哺乳瓶でね〜 ゴクゴク飲む姿も可愛かったー」とつづった。

 また、澤さんとのツーショット写真も掲載。「出産後とは思えない、普通の体型でびっくりしました」と驚きを伝え、「たぶん延長戦まで走り切れるコンディションだと思います」と、出産から間もない澤さんの様子をサッカーに例えて報告した。

 澤さんの第1子誕生の発表直後にも「おめでたすぎるニューーーース」「あーもう姪っ子が生まれた気分で、おばちゃん幸せだよ」とブログで興奮気味に語っていた川澄。待望の対面を果たし、「会えて本当に嬉しかったです 澤さん、ありがとうございました あーーー幸せいっぱい」と大満足した様子だった。