「猟奇的な彼女」チュウォン&オ・ヨンソ&CNBLUE イ・ジョンシン&キム・ユネ、韓服姿で新年の挨拶を伝える

写真拡大

SBSドラマ「猟奇的な彼女」の主役たちが眩しい新年の挨拶を伝え、ドラマに対する期待を高めている。

朝鮮の青春の甘くて味わい深い恋愛談と秘密の朝鮮政権のストーリーが調和を織り成すSBSドラマ「猟奇的な彼女」(脚本:ユン・ヒョジェ、演出:オ・ジンソク) の俳優チュウォン(キョヌ役)、オ・ヨンソ(へミョン役)、CNBLUE イ・ジョンシン(ジュニョン役)、キム・ユネ(ダヨン役) など4人の俳優たちがそれぞれの願いを込めた新年のメッセージを送った。

ドラマで気難しい都会の男キョヌ役を務めるチュウォンは「よいことだけがたくさん起こる2017年になりますように」と伝え、猟奇的かつハツラツとしたへミョン役のオ・ヨンソは「明けましておめでとうございます。いつも皆さんの幸せを祈ります」と新年の挨拶をした。

監察府の從事官ジュニョン役のイ・ジョンシンは「福が多く健康な1年になり、『猟奇的な彼女』もたくさん愛してください」と書き込み、ひたすらキョヌを愛するダヨン役のキム・ユネは「より幸せなお年を」と挨拶した。

新年の挨拶と共にポスター撮影のために一堂に介したチュウォン、オ・ヨンソ、イ・ジョンシン、キム・ユネは、朝鮮時代の美しい韓服(韓国の伝統衣装) で、新年の雰囲気を演出した。抜群のルックスを誇る俳優たちと弾けるストーリーが出会った2017年最高の期待作「猟奇的な彼女」が視聴者の心をどうとらえるかに期待が集まっている。

「猟奇的な彼女」は朝鮮時代を背景に繰り広げられる恋愛と朝鮮政権のストーリーを、重みがあるが軽快なテンポで描き出すフュージョン時代劇ドラマだ。甘いラブライン、緊張感溢れる政治的要素、豊富なアクションシーンと共に視覚的な美しさまでアピールする作品として期待されている。

事前制作で完成度を高める青春恋愛時代劇ドラマ「猟奇的な彼女」は2017年上半期に放送される予定だ。