これが1000年に1匹の美猫…かッ!!! あまりにも天使すぎるニャンコが現れてTwitterユーザーがざわつく事態に

写真拡大

どんな表情をしていても、どんなポーズをとっていても、ニャンコさんってとってもかわゆいものです。それは美形とか、そういうことではなくて、もう存在自体に萌え萌えキュンなのです。

しかし、これは……このニャンコのかわいさったら。ニャンコってだけでもかわいいのに、何なのこのかわいすぎる仕草は。

【天使すぎるニャンコさんに釘付け】

ただいま、Twitterユーザー・みあじさんのツイートが話題を呼んでいます。

投稿された画像を見ると、写っているのはみあじさん宅のニャンコさん。みあじさんが羽毛らしきものをニャンコさんの目の前に持っていくと、くすぐったそうな顔をしています。

続いて、前脚をみあじさんの指にちょこんとのせて、上目づかいで「これ、ちょーだい♪」みたいなポーズをするのです。その仕草が、そしてそのうるうるの瞳が、めちゃめちゃかわえええええ!!!

あまりのかわいさに、Twitterユーザーからは「めっちゃ天使ですね♪」や「目の前に天使が〜!!!」、「ふぎゃぁぁ!! かわえええええ!!」などの声が続出しています。

いやあ、マジで何なんですか。そんな瞳で見つめられたら、もうムリムリムリムリムリーーー!!! 天使か!? 天使が舞い降りたか!? ただの羽毛が天使の羽に見えるレベルだわ。

もし人間だったら、1000年に1人、いや1万年に1人のアイドル級ショットかもですネ!

参照元:Twitter @kyoumetan
Photo:みあじ, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る