BEAST イ・ギグァン、数百足のスニーカーコレクションを公開…まるでスポーツ用品店?

写真拡大

「私は一人で暮らす」でBEASTのイ・ギグァンがサッカーアイドルに続き、“スニーカーマニア”の一面を公開する。彼は収集した数百足のスニーカーをリビングにぎっしりと並べ、視聴者を驚かせた。これと共に彼のスポーツ用品店のようなシングルハウスまで初公開され、関心が高まっている。

27日午後に韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」(企画:ソ・チョンマン、演出:ファン・ジヨン、チョンダヒ) 第191回ではスニーカーマニアであるイ・ギグァンが数百足のスニーカーを管理する姿が公開される。

まずイ・ギグァンはスポーツ用品店に劣らない自身の家を公開する予定だ。彼の家には様々なスニーカーからスポーツウェアまで備わっており、男性たちの憧れの家だと言われた。

また、“スニーカーマニア”としての一面も見せた。公開された映像の中で彼は自身のスニーカーをリビングにぎっしりと並べ、視線を奪った。それと共にイ・ギグァンが慌てた様子で自身のスニーカーをじっと見る姿も捉えられた。

イ・ギグァンは、思っていたよりも多くのスニーカーを持っていることに驚き「執着しているようだ、靴に」と言いながら、笑いを誘った。さらに、彼は全てのスニーカーに除湿剤と消臭剤スプレーをし、丁寧に管理する姿でスニーカーマニアらしい姿を見せた。

イ・ギグァンの数百足のスニーカーとスポーツ用品店並みのシングルハウスは、韓国で27日午後に放送される「私一人で暮らす」で見ることができる。