DREAMCATCHER、韓服姿で新年の挨拶「幸せな事がたくさんありますように」

写真拡大 (全2枚)

グループDREAMCATCHERが旧正月を迎え、新年の挨拶を伝えた。

所属事務所のHappyFaceエンターテインメントは、26日DREAMCATCHERの韓服(韓国の伝統衣装) 記念ショットと共に、メンバーのメッセージが書かれた色紙を公開した。写真の中のDREAMCATCHERは、綺麗な韓服を着て明るい微笑みを浮かべ、カメラを見つめている。

DREAMCATCHERはこれと共に「DRAMCATCHERの良い気運を受けて、今年一年幸せな事がたくさんありますように。新年明けましておめでとうございます」と言うメッセージを伝えた。

HappyFaceエンターテインメントは、「DREAMCATCHERに送って下さったファンの皆様の愛と応援のおかげで、幸せな旧正月を送れそうだ」とし「新年ももっと努力して、発展するDREAMCATCHERとHappyFaceエンターテインメントになる」と抱負を述べた。

DREAMCATCHERは、先日13日にデビューシングル「悪夢」を発売し、タイトル曲「Chase Me」で活発に活動中だ。特にメタルサウンドと強烈なパフォーマンスがマッチした差別化されたステージで人気を得ている。