新しい恋をしている?ニーナ・ドブレフ (c)Imagecollect.

写真拡大

女優にニーナ・ドブレフが、俳優のグレン・パウエルと交際しているのではないかと噂されている。

ニーナとグレンはほかの友人たちとテキサス州で新年を迎え、つなぎパーティーでは総合格闘技の試合を観戦。最近、2人は多くの時間を過ごしているため、友人関係から恋愛関係になったのではないかという。

代理人はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らは良い友人です」とコメントしているが、複数の関係者が密かに交際をしていると証言。関係者は「グレンはニーナがとても好きです。彼女は完全に彼の好きなタイプの女の子です。彼らはお互いの家族のことを知っていますし、会いました。グレンはとても家庭的な男性なので、ニーナは彼のそんなところが大好きです」と話し、別の関係者は「友人みんな、2人が一緒にいるのが大好きです」「彼らは2人共お互いのそばにいて心地良いですよ」と語っている。

ニーナは現地時間20日に映画『ラ・ラ・ランド』(2月24日日本公開)がテーマの自身の誕生日会を開き、エマ・ストーンとライアン・ゴズリングのポスターのポーズをグレンと再現して、写真をインスタグラムに公開。また、女優のジェシカ・ゾアが昨年11月に地下鉄でニーナとグレン、俳優のコード・オーバーストリートら友人たちと地下鉄でポーズする写真を投稿していた。

ニーナはテレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演者のイアン・サマーホルダーと2013年に約3年間の交際の末に破局。その後2015年に俳優のオースティン・ストウェルと交際を伝えられたが、1年経たずに破局していた。