「明日あなたと」シン・ミナ&イ・ジェフン、圧倒的なビジュアルのスチールを公開…最初の出会いに“視線集中”

写真拡大 (全2枚)

ケーブルチャンネルtvN新金土ドラマ「明日あなたと」(脚本:ホ・ソンへ、演出:ユ・ジェウォン) のスチールカットが26日に公開された。

この日公開された写真では、男女主人公であるイ・ジェフンとシン・ミナの運命的な初出会いが盛り込まれた。これは第1話のワンシーンだ。ソン・マリン(シン・ミナ) とユ・ソジュン(イ・ジェフン) の運命的な最初の出会いを盛り込んだ姿で、ソジュンはマリンを事故から助けるため近づくが、マリンは自身を好きだと勘違いしている姿だ。

人の人生に関わらないのを鉄則にしている時間旅行者ソジュンは、横断歩道で事故に遭う運命のマリンの人生に関わることになる。二人は同じ日に死ぬ運命だからだ。ソジュンは将来の自身の事故を見ることになり、解決のキーを探すためにマリンに近づく。

「明日あなたと」は、外見、財力、人間味まですべてを兼ね備えた完璧なスペックの時間旅行者ユ・ソジュンと、彼の人生で唯一の予測不可能な人物ソン・マリンの避けられない時間旅行ロマンスだ。

韓国で2月3日の午後8時に初放送される。