BOYFRIEND ドンヒョン、日本上演ミュージカル「マイバケットリスト」ポスター公開

写真拡大 (全2枚)

日本のミュージカル「マイバケットリスト」のポスターが公開された。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは、BOYFRIENDの公式SNSで「ドンヒョンが2017年2月25日から3月12日までの16日間、日本でミュージカル『マイバケットリスト』で皆さんと共にする予定です。多くの応援お願いします!」と言うメッセージと3枚のポスターを掲載。

公開されたポスターには、ギターを持ったドンヒョンの姿が収められ、TEENTOPのCHUNJI、パク・シファン、キム・ナムホ、チュ・ミンジンらと撮影しながらブロマンス(男同士の友情) ストーリーを見せて、公演への期待を高めている。

「マイバケットリスト」は、歌手になりたい不良少年カングと、余命宣告された少年のヘギが一緒にバケットリストを実行する過程を描く作品。生と死の間で2人の少年が見せる友情によって人生の大切さを改めて考えさせるミュージカルで、2014年に初演。幕が開くと同時に口コミで興行に成功し、2016年まで毎年精度をあげて公演を行い評団と観客から熱い支持を受けている。

ドンヒョンは「前回出演のミュージカル『僕らのイケメン青果店』に続いて『マイバケットリスト』で、日本の観客に素敵な創作ミュージカルを披露することになり、嬉しく思うとともに期待している」と述べた。

ドンヒョンが所属しているBOYFRIENDは、昨年11月日本でシングル「Jackpot」を発売。オリコン・デイリーシングルチャート3位、オリコン・ウィークリーチャート4位、タワーレコード・デイリーチャート1位を記録している。