パク・ボヨン、ZE:A ヒョンシク&ジスを軽々と持ち上げ笑顔…ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」ポスターを公開

写真拡大 (全3枚)

JTBC新金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」のポスターが公開された。

「力の強い女ト・ボンスン」側は本日(26日)、女優パク・ボヨン、ZE:A ヒョンシク、ジスのキャラクターの魅力が際立つ3人のポスターとカップルポスターを公開した。

2017年上半期最高の期待作に挙げられている「力の強い女ト・ボンスン」は、先天的にものすごい怪力を持って生まれたト・ボンスン(パク・ボヨン) が、この世のどこにも見たことのないようなクレイジーさが魅力のアン・ミンヒョク(ヒョンシク) と正義感に燃えるイン・グクドゥ(ジス) と出会うことから繰り広げられる、3人の男女の力比べロマンスだ。

公開されたメインポスターでは、主人公3人組のパク・ボヨン、ヒョンシク、ジスの普通ではないケミ(相手との相性) を垣間見ることができる。何よりも自動車を何気なく片手で持ち上げる愛らしい笑顔のパク・ボヨンと、びっくりした表情のヒョンシクとジスの対照的な姿が目を引く。

何でも間違って触ってしまうと壊してしまう怪力を先天的に持って生まれたト・ボンスン役のパク・ボヨンは、“怪力万能女”らしく片手の力だけで自動車をやすやすと持ち上げる。フードシャツにスカートをまとい、さわやかで元気いっぱいな少女の魅力をそっくりそのまま見せているが、彼女の無茶苦茶な怪力は途方もないギャップをプレゼントする。座り込んだまま信じられないというように、この光景を見守っている2人の男のヒョンシクとジスの表情も興味深い。

カップルポスターも元気いっぱいだ。公開されたポスターのパク・ボヨンは、「私が背負って行く男」というコピーとともに、ヒョンシクを軽く担いでいる。パク・ボヨンに体を任せたヒョンシクは、「ト・ボンスン、すごい女」としながら開いた口が塞がらない。「私が背負って行く男」というコピーとともに公開されたもう一方のポスターには、ジスをひょいと持ち上げたパク・ボヨンの姿が収められている。

「力の強い女ト・ボンスン」はJTBC編成改編により、従来の8時30分から夜11時に時間帯を移して、2月24日(金) から韓国で放送スタートする。