映画「昼顔」の予告映像がすでにヤバい!! バスの窓を息で曇らせて会話する二人…って切なすぎて鼻血出そう!!!!!

写真拡大

2014年にフジテレビで放送されて、一大ブームを巻き起こした「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」。上戸彩さんが演じる主婦・紗和と、斎藤工さんが演じる高校教師・北野の不倫関係を描き、世の女性たちを脳内セクシーパラダイスへと導きました。

6月10日、この続編となる映画「昼顔」が公開されます。それに向けて、公式サイト、ポスタービジュアル、さらに特報映像が公開されたのだけれど……うっわあああ、期待が高まる!!!

【映画版もヤヴァイ雰囲気です!】

映画「昼顔」は、ドラマ版最終回の3年後を舞台にしたストーリー。海辺の町で偶然に再開した2人が、逢瀬を重ねていく姿を描いています。

公式サイトにアクセスすると、まず「決して、もう二度と。せめて、もう一度。」とのキャッチコピーが現れます、続いて、指を絡ませて抱きしめ合う上戸さんと斎藤さんの姿……ギャアアア、どうなっちゃうんだ!?

YouTubeにて公開されている特報映像にも、これまた気になるシーンが。同じバスに乗り合わせたっぽい2人が、次に会う約束をするらしき場面なのですが……。

窓に息を吹きかけて曇らせて、そこに指で斎藤さんが「もくよう」、上戸さんが「3じ」って書いているように見えます。どんだけ、切ないねん! ちょっと、誰かああああ、この2人にスマホあげてえええええ!

【サンシャイン斎藤を思い出す?】

この映画は早くもネット上で話題になっており、Twitterユーザーからは「ドラマもみてたから楽しみ」や「見に行かなきゃ」、「とりあえず人妻同士で見に行きたいな(笑)」などの声があがっています。

また、「脳内の片隅で『空前絶後のー!』って叫ぶ、サンシャイン斎藤もいる(笑)」や「斎藤さんかっこえ〜。セクシー……(笑)って思ったところで思い出し笑いしたよね」などのコメントも。

いやああ、斎藤さんは昨年の大晦日、バラエティー番組で大活躍でしたからネ。あのとき、たしかに「浮気 不倫 ダブル不倫 すべてのセクシーの生みの親」って叫んでました。映画館で思い出し笑いしないように、注意が必要……って、これがホントの「笑ってはいけない」か!!!

参照元:昼顔、YouTube、Twitter 検索「昼顔 ポスター」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事の動画を見る