1周年を記念した特別価格プランでは、充実したブッフェも堪能できる

写真拡大

ものまねタレントのコロッケがプロデュースする、ものまねエンターテイメントライブレストラン「CROKET MIMIC TOKYO(コロッケ ミミック トーキョー)」は、1月27日(金)にオープン1周年を迎える。それに伴い、1月28日(土)から3月12日(日)までの期間、ペアシートとグランドシート、ウィングシートにおいて、フリードリンクとビュッフェが付く特別価格プランが登場!

【写真を見る】ビールやワイン、カクテルなどお酒も飲み放題!

コロッケが自ら厳選したパフォーマーによる、高クオリティなショーはもちろんのこと、空間や料理、ドリンクに至るまで、すべてにこだわり抜く同店。1周年を記念した今回のプランでは、これまでの基本料金で、充実したビュッフェとフリードリンクも楽しめるのだ。

料金は席種によって異なり、ペアシートが税抜7800円、グランドシート・ウィングシートが税抜9800円。この料金の中に、ショー鑑賞代とビュッフェ、フリードリンクのすべてが含まれる。

非日常的な雰囲気が漂う豪華な空間で、思う存分食べて飲み、一流のショーで抱腹絶倒!コスパも抜群の特別価格プランが登場したこの機会に、足を運んでみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】