ホ・ガク、5thミニアルバム「恋書」予告イメージ公開“寂しげな雰囲気の中に差し込む光”

写真拡大 (全3枚)

歌手ホ・ガクが、5thミニアルバム「恋書」の予告イメージを公開した。

Plan Aエンターテインメントは本日(26日)、ホ・ガクの公式ファンコミュニティおよびFacebook、Twitter、Instagram(写真共有SNS) などを通して、ホ・ガクの5thミニアルバム「恋書」のコンセプトを盛り込んだ予告イメージをリリースした。

公開されたイメージでホ・ガクは、バーガンディとネイビートーンのコートを着て、少しもの寂しげな雰囲気を漂わせている。

また他のイメージでのホ・ガクは、ホワイトシャツを着て、じっと目をとじたまま考えにふけっているような雰囲気で、穏やかな感性を刺激する。また。部屋に差し込むわずかな光は、静寂な雰囲気にほのかに感じられるムードを加えて、新しいアルバムに対する好奇心をより一層増幅させた。

ホ・ガクは先立って1年2ヶ月の空白を破って、「Miss you」をタイトル曲にした5thミニアルバム「恋書」をリリースするというニュースと共に、トラックリストを公開して話題を集めた。「恋書」は去っていった恋人に向けられた懐かしさを手紙の形式で紐解いたアルバムで、ホ・ガクは別れた後に経験する多様な感情をホ・ガクならではの切ない感性とボーカルで表現した。

ホ・ガクの5thミニアルバム「恋書」は、31日に各音源サイトを通じて公開される。