【売り切れ続出】不二家の「ペコちゃん」とindexがコラボ! めちゃかわいいトートバッグやポーチは要チェックだよ〜

写真拡大

舌をテヘペロ!とほっぺに出している女子といえば、不二家のペコちゃんです。1950年に店頭人形としてデビューして以来、変わらず愛されているキャラクターです。

大人気のペコちゃんだけに、これまでにもいろいろとグッズが展開されてきたけれど、これはちょっと珍しいんじゃあないかしら? ファッションブランドとのコラボグッズが発売中なんだよ!

【オシャレなペコちゃんグッズ♪】

1月25日から、ファッションブランド・インデックスとペコちゃんのコラボグッズ「index×milky(インデックス×ミルキー)」が発売スタート。

通勤や通学のサブバッグにぴったりのトートバッグやポーチなど7種類が展開されていて、すべてこのコラボだけのオリジナルデザインなんだって!

ペコちゃんのかわいらしさと、ニュースペーパー柄やチェック柄との組み合わせ。なんだかレトロでシャレオツな雰囲気です。

ペコちゃんの目と鼻と口だけが刺繍されているトートバッグなんかも、インパクトがあってイイね! ボーイフレンドのポコちゃんや、仲良しのワンコ・Dog(ドッグ)のグッズもあるよ!

全国のインデックスのほか、公式通販サイトでも購入可能……なのだけれど、公式通販サイトではすでに売り切れちゃっているものも多い様子。欲しいアイテムがある場合は、早めに近くの店舗へ行ってみるのがいいかも!

参照元:プレスリリース、不二家
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む