日韓カップルが夫婦に…秋葉里枝&イ・ジェハク、ハワイでの記念ショットが話題

写真拡大

バンドLoveholics出身の音楽監督であるイ・ジェハクと結婚した日本人女優秋葉里枝が、幸せな新婚生活を公開した。

秋葉里枝は最近、自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて「ハワイ」というハッシュタグを付けて写真を掲載した。浜辺でボディペインティングをした2人の4番目の指には、お揃いの指輪が輝いている。それと共に秋葉里枝は、美しいレイを首にかけて明るい笑顔を浮かべている写真も公開した。

秋葉里枝とイ・ジェハクは13日、ハワイで両家の両親および知人たちが参加した中で結婚式を挙げた。

2人はすでに婚姻届を提出し、法的な夫婦となった。また、秋葉里枝は最近、SNSを通じて妊娠を明らかにし、大きいお腹を写した写真を掲載したりもした。

イ・ジェハクは2003年に男女混成バンドLoveholicsのメンバーとして合流し活動を始めた。その後2006年に映画監督に転向し、映画「カンナさん大成功です!」をはじめ、「国家代表!?」「ミスターGO!」などの映画に音楽監督として参加した。

秋葉里枝はKBS 2TV「美女たちのおしゃべり」に出演して顔を知らせた。最近ではソン・イェジン主演映画「ラスト・プリンセス」で日本人看護師役として出演した。

“日韓カップル”秋葉里枝&イ・ジェハク、本日(13日)結婚…SNSで大きなお腹を公開