息子を初披露したジョシュ・ケリーとキャサリン・ハイグル twitterより

写真拡大

38歳の女優キャサリン・ハイグルが、現地時間25日に息子ジョシュア君の写真を初公開した。

キャサリンは2007年に歌手のジョシュ・ケリーと結婚。2人は2009年にネイリーちゃんを、2012年にアデレードちゃんを養女として迎えた。そして、キャサリンが先月20日に息子を出産したことが明らかに。キャサリンにとって初めての出産だった。

そんなキャサリンが現地時間25日に夫ジョシュと息子と一緒に写る写真をインスタグラムに公開し、「ジョシュ・ケリーと私は12月20日に7ポンド15オンス(約3600グラム)で誕生した私たちの小さな男性ジョシュア・ビショップ・ケリー・Jr.をようやく披露することができてものすごく興奮しているわ。私たちはみんな幸せで、健康で、ものすごく感謝しているの!」と綴り、ゴシップ誌「ピープル」にさらに多くの写真やインタビューが載っていると明かした。そして、「みんなからのサポートの素晴らしい言葉と、愛、美しい幸福の祈りにもう一度大きな感謝を! いつもこんなに素晴らしいファンがいて、とても感謝しているわ!」と投稿している。

キャサリンはジョシュア君を抱っこして笑顔で「ピープル」誌の表紙を飾っており、「また妊娠するかもしれないわ。今でも養子を迎えることにとてもインスピレーションを受けているの」と話していて、今後も家族が増える可能性はありそうだ。