1/28新月にスタート!12星座別「事前準備」でバレンタインに恋が叶う?【恋占ニュース】

写真拡大

1月28日、水瓶座で今年最初の新月を迎えます。2月11日には獅子座で満月になることから、今回の新月で明るい恋に向けて種まきをすると、バレンタインデーの頃にはドラマティックな展開もありえます。

せっかくなので、新月・満月のサイクルを活用して、恋を呼び込む準備をしませんか?ぜひ12星座別の「今からすべきこと」を参考にしてみてくださいね。

◆牡羊座のあなた


バレンタインデーまでに気になる人の周辺をリサーチしてみて。友人や仲間が協力的な時期なので、思わぬ朗報やお役立ち情報を得られる可能性があります。チョコも一人ではなく、友達同士など数名で買いに行くと彼が喜ぶ逸品が手に入りそう。

◆牡牛座のあなた


やる気スイッチが入る牡牛座はいつになく本気モード。その気持ちが彼にもひしひしと伝わりそうです。デキる女アピールに最適な時なので、ビジネスツールを新調してみましょう。一見、恋とは関係なさそうですが、彼はあなたの変化をちゃんと見ています。

◆双子座のあなた


新鮮さがキーワードの今期は、今まで行ったことのない場所に行ったり、未経験のことをやってみたりしましょう。あなたに吹き込んだ新しい風が、彼にフレッシュなイメージを与えます。チョコも日本初上陸や意外な産地のものがウケそうです。

◆蟹座のあなた


普段は目につかない場所をケアすると良さそう。ラグジュアリーな下着の購入やデリケートゾーンのケアなど、ちょっと贅沢をすると気分が上向きに。チョコも、有名ブランドや高級志向のものを選ぶと思わぬ見返りを得られるかもしれません。

◆獅子座のあなた


「彼が好き!」「私は彼のパートナー!」と宣言しましょう。言葉に出さなくとも心で唱えるだけでOK。そして、彼に合わせるべきところはどこなのか考えてみて。次の満月の頃には素直に自分を出せそうです。チョコは女性目線でチョイス。

◆乙女座のあなた


生活スタイルを少し変えてみるといいかもしれません。以前から気になっていた生活習慣があるなら、この機会に試すと恋に対する意欲も上がってきそうです。チョコは職場の男性同僚の意見を参考にするとよさそう。

◆天秤座のあなた


いいことがありそうな予感の天秤座は、今のうちにプチ告白をしておきましょう。ちょっと気になっているくらいでもいいので、匂わす程度に気持ちを伝えると成功率がぐんと上がります。チョコは遊び心を持って選ぶとGood。

◆蠍座のあなた


家の徹底的な掃除とインテリアのチェンジがツキを呼びます。普段、ものを溜め込みがちな蠍座ですが、この機会に断捨離や部屋の模様替えをすると心の拠り所が浄化され、穏やかなあなたに。チョコは思い切って手作りにしてみると思いがけない効果が!?

◆射手座のあなた


彼との連絡の取り方や、コミュニケーションのあり方について考えてみましょう。今よりもっと心地良く気持ちが通い合う関係を目指して、メールや会話の仕方を見直すとよさそうです。チョコは男性ウケするものを選ぶと話が弾みます。

◆山羊座のあなた


彼と付き合うメリット・デメリットを洗い出してみましょう。自分の中の価値基準が明確になり、この先、関係を進めるべきか否かの指針になります。また、気になることがあったら率直に聞いてみて。チョコは“味”命のシンプルなものが賢明。

◆水瓶座のあなた


気持ちがリセットされるような出来事があるかもしれません。心機一転、自分に正直に、ピュアな心で彼と向き合うと 
恋もぐんぐん進む予感。あなたらしく行動できそうです。チョコは一目ぼれや衝動買いもOK。自分目線で選んで。

◆魚座のあなた


自分の気持ちととことん向き合うと、悩みが明確になり、吹っ切れそう。相手のためにどう働きかけたらいいのかが見えてくるでしょう。チョコは塩味が感じられるものや魚の形をしたものにすると、彼に喜んでもらえそうです。

◆終わりに


バレンタインまでの事前準備、いかがでしたか?みなさんが 大好きな人とハッピーなバレンタインデーを過ごせますよう、心から応援しています!

ライタープロフィール


Alma/アルマ
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。2013年より対面、メール鑑定、新聞やアプリ等の占い執筆。得意分野は相性占い。赤坂のBARで星座カクテルを提供しながら占い中。
Facebook