DR016シリーズ

写真拡大

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、ファッション・トレンド感度の高い女性向けブランド「Dress(ドレス)」の最新作を2017年1月26日に発売した。「Dress」はファッションをより楽しみたい女性のために誕生したシリーズ。

ストラップレスにも対応した新シリーズも

「アウターにひびきにくいが、デザインやカラーは着けていて気分があがるものが欲しい」「着る服やトレンドスタイルに合わせて、理想のボディシルエットが実現できる下着が欲しい」

――などの要望に応え、ヨーロッパ風の繊細なレース使いと、肌にとけこむデザイン、洋服に合わせてセレクトできるきれいなバストラインを作るパターンで、アウターの美しい着こなしまで計算されたランジェリーを叶えた。

最新作は「地中海の旅」がコンセプト。様々な色使いで魅せるブルーをキーカラーに、波しぶきのようにはじける大輪の花をイメージしたものや、人魚姫のウェディングをイメージした上品なデザインが特徴のシリーズをラインアップ。

また、ヴィンテージドレスのようなロマンティックなアイラッシュレースをあしらったものや、バカンスの風景で出会う花々からインスピレーションを受けたシリーズも。

さらに、太陽の光がドラマティックに映し出す草花の影をイメージしたものなど、心浮き立つ美しい自然や光景を大人女性向けにデザインした全8シリーズをラインアップした。

デコルテをきれいに魅せてくれるパターンでストラップレスにも対応した新シリーズも登場する。

直営店「アモスタイル バイ トリンプ」で取り扱う。価格(税込)は1800円〜7873円。