今日のあなたの運勢は? 1月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…社交性が運気の追い風に。積極的な会話がツキを呼びます。
恋愛運…自然な振る舞いが異性の心を掴みます。
金運…小遣い帳や家計簿に付けておくと後で役に立つはず。
仕事運…日頃の努力が報われて正当な評価を受けられそう。

第2位

牡羊座

総合運…人間関係を大きく発展させるチャンスあり。
恋愛運…積極的に交流を持てば、恋が芽生えそう!
金運…ふらりと立ち寄ったお店でお気に入りの品を見つけられるかも。
仕事運…後輩の面倒を見てあげると見直されることに。

第3位

獅子座

総合運…意欲的な姿勢がツキを呼びそうな日。
恋愛運…電話で近況報告や気持ちを伝えると吉。
金運…特技や才能を活かせば、収入アップの可能性大。
仕事運…一度に手をつけずに目標は一つに絞ること。

第4位

山羊座

総合運…忙しさに振り回されて魅力を失ってしまいやすい日。
恋愛運…いつもより積極的に対話すれば恋愛運がアップ。
金運…お金の誘惑や物欲に負けないこと。
仕事運…今日のあなたは落ち着いた言動で周りからも評価されるでしょう。

第5位

射手座

総合運…一か八かの勝負に強い日。直感を信じて動いてみよう。
恋愛運…振り向いてくれない人を追っても無駄。気持ちを切り替えて。
金運…交際費はたっぷり使って吉。人脈が広がっていくはず。
仕事運…人に振り回されがち。あっちを立てればこっちが立たず…。

ほかの星座の今日の運勢を見る