各星座とも必ず運気が上がるポジティブ行動があります!(イラスト/服部元信)

写真拡大

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

おかげさまで、年末年始はかなり忙しくTVやラジオにずーっと出演させていただきました。

僕の占いは、西洋占星術など5つを掛け合わせた独自の方法で運気を見ています。これはかなり細かく分類できるのですが、今回は年末年始のテレビ用に誰でも知っている12星座別の開運行動も占ってみました。というわけで、今週はTVでも未公開の星座別今年の開運行動をお教えしましょう!!

まず「筋トレをする」と運気が上がるのが牡羊座。今年は自分の魅力が輝く年なので、ぜひ肉体改造を始めてください!

次に「マッサージに行く」といいのが牡牛座。実はあまり健康運がよくないです。庶民の星があるので、高級店よりもクイックマッサージ店などに駆け込んでマメにリフレッシュしましょう!!

双子座「新しい財布を買う」と金運がアップします。新しく物事をスタートするのに向いている年。野心を秘めている人が多い星ですから、今年はそれを実現するためにも金運を上げましょう。

蟹座「美容室を変える」。今年は変化の年。ずっと横に動きがちな蟹座ですが、今年は前進を心がけましょう!!

「模様替えをする」といいのが獅子座。パワーのある星ですが、今年は生活習慣を変えるとさらに吉。

次に「大掃除をする」といいのが乙女座。身の回りをきれいにし、過去を整理することで運気が上昇する年です。

天秤座「年上の友達をつくる」こと。本来のバランス感覚がやや崩れるので、年長者のアドバイスを大事にしましょう。

蠍座は「資格を取る」こと。勉強するのに向いている年です。言い訳せず、愚直に取り組みましょう。

「ネットオークションに出品する」といいのが射手座。身辺整理をすれば、金運もさらにアップします。

山羊座「投資をする」こと。前半は経済の勉強をして、後半に勝負をすると成功するでしょう。

水瓶座「同窓会へ行く」こと。人の流れがよくなる年。遊ぶことで運気は上がります。

魚座「バーベキューを主催する」。この星の人たちの多くは公私で違った二面性があり、普段は「お堅い」印象。今年はあえて「えー。こんな人だったの!?」とはじけたところを見せると運気がよくなります。

占いは何事もポジティブにとらえて楽しむもの。今年も上手に利用して運をつかみましょう!!