2017年1月25日都内にて、『LUNASOL With WALNUT COLLECTION』の発表イベントが行われました。


2月24日より新登場する『スキンモデリングパウダーグロウ』。パウダーでありながら粉っぽさがなく、つけた瞬間から肌に溶け込むようになじむテクスチャーが特徴で、ツヤのある立体感とハリ感のある仕上がりを可能にします。


また『LUNASOL』の定番商品でもある『スキンモデリングアイズ』の発売 10 周年を記念して、人気イラス トレーター・WALNUTさんとのコラボレーションによる限定コレクションが登場。今しか出会えない、スタイリッシュで遊びゴコ ロのあるデザインがポイントです。


本イベントでは、モデルの泉里香さんもゲストとして登場。

この日はさっそく新パウダーファンデーションを試されたとのことで、使用感については「程良いツヤが実現できます。これは使ってみたいなと思います」。「ベースメイクは洋服にあわせて肌の色やツヤなどが気になります。春に向けて、触りたくなるようなツヤ感が気になっていたので、ちょうどピッタリなものがきました」と太鼓判を押しました。


また“モテ”のイメージが強い泉さん。「“人を惹き付ける力”を大切にしたいですね。ただ歩いているだけでも振り返ってもらえるような」と、“モテの極意”についても言及しました。

さらに「フルーツなどでビタミン、ミネラルを摂るようにしています。あとはよく寝ますね。8~9時間が理想です。血流をよくするのも意識していますね。お風呂も首まで入っています。ストイックになりすぎないことが大切なので、無理はしない様にしています」と美の秘訣も明かしてくれました。

【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ ミニスカワンピの広瀬アリス、ある部分の短小ぶりに驚愕

※ 神木隆之介、「パリジェンヌ」の正しい意味知らずフランスで赤っ恥

※ 「ハッとした」「たくましくなった」ハリウッド進出の窪塚洋介&小松菜奈

※ 妻夫木聡&満島ひかり、「愛してるよ」とメールを送り合う仲!

※ 水谷果穂、20歳までは「おもちゃ売り場で遊ぶ」宣言