16歳でこの美貌!! 俳優ジュード・ロウの娘「アイリス・ロウ」が美しすぎて見惚れちゃう…

写真拡大


類まれなる美貌と演技力で数々の映画に出演し、トップスターのひとりとして輝き続ける英国人俳優ジュード・ロウ。近年はペプシコーラのCMにも出演して日本でも話題となりました。

そんなジュード・ロウですが、私生活では5人の子どもの父親でもあるんです。その中のひとり、ジュードと女優サディ・フロストとの間に生まれたアイリス・ロウが「バーバリー ビューティ」のモデルに起用されることに!

現在、リップコレクションの新作「バーバリー リキッド リップベルベット」のプロモーション動画が公開されているのですが……あまりに美しすぎて目が釘付けに! 父親譲りの整った顔立ち……うーん、うらやましいっ!!

【16歳にして完成された美貌】


モデルとしては2015年にデビューしたアイリス・ロウ。動画を見ると、ジュードそっくりの切れ長の目とブルーの瞳にまずは引き込まれます。色白の肌やすっと伸びた鼻筋、ぷっくりした唇も魅力的!

しかも驚くなかれ。2000年10月生まれという彼女は、弱冠16歳! 16歳にしてこの完成された顔立ち……将来的にはモデルだけでなく女優としても期待が持てそうです。

【大物スターの娘達が続々モデルデビュー】

以前、ジョニー・デップの娘リリー・ローズがシャネルの香水「No.5」のCMに出演したとお伝えしましたが、このほかにもウィル・スミスの娘ウィロー・スミスもデビューするなど、現在、現役スターの娘たちが次々とモデル業をスタートさせている様子。今後の動向に注目が集まります。

ちなみに今回の動画でアイリス・ロウのファンになったという方は、彼女のインスタグラムもチェック! ティーンエイジャーらしい普段の姿も垣間見れますよ。ま、どんな彼女でも美しいことに変わりはないんですけどね!

参照元:バーバリー・ジャパン プレスリリース、YouTube、Instagram @lirisaw
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る