アナタは男子から「最近いつエッチした?」って聞かれたコトはないですか?

きっと1度はあるのではないでしょうか?

失礼だし、下品だし、どうしてそんなコトを聞くのか謎ですよね!? ですが、その質問の意図には男子の様々な思惑があるようなので、男子たちのコメントとともに紹介します。

 

■遊び人度チェック

「失礼な質問とは分かっているけど、特に気になる女子には“軽い女”かどうかチェックするためについ聞いてしまう。ドン引きされたらそれはそれで好印象(笑)」(32歳/生命保険)

「チャラそうにみえる女子には、とりあえず聞く。でもそれで“何年もヤッてない”とか答えられても引いちゃうけど……」(28歳/テレビ局)

遊び人かどうかチェックするために聞くという意図があるという男子が多くみられました。でもその返答が最近過ぎると遊び人認定されて、対象外になるのは、まぁ納得ですが、年単位で“ない”と答えられると、それはそれで引くという、何とも身勝手な男子の意見が目立ちました。

 

■隙があるかチェック

「ヤリたい対象の女子には必ず聞きます。特に最近ヤッたエピソードを詳細に聞いて、俺がその対象になれるかを細かくチェックして、ターゲットを見定めます(笑)」(34歳/制作会社)

「単純に女子がそういうタイミングでエッチしてしまうのか知りたいから聞きます。もちろん、今後の参考のために……」(27歳/IT)

最近のエッチのシチュエーション等を細かく聞いて、その女子に自分がつけいる隙があるのかチェックするという男子たちの意見も多かったです。怖いですね〜! 詳細は話さない方が吉です。

 

■ノリの良さチェック

「そういうエゲツない質問にノリ良く対応できる女子は好感度高いです。あんまりノリ良すぎると、それはそれで友達対象にもなっちゃうけど(笑)」(36歳/商社)

「合コンとかで、下ネタに黙っちゃう女子は協調性がないと思う。話したくなくても“それは2人の時のお楽しみ〜♪”とか含みを持った回答ができるような子って誘いたくなっちゃう。だからってヤらせてくれるワケでは決してないけど(笑)」(35歳/金融)

こちらは少し少数派でしたが、「最近いつエッチした?」への対応でノリの良さをみている男子もいるようです。

下ネタが苦手でも、少し“含み”を持たせると好感度アップしいてモテるかもしれません!

 

いずれにしても本当にくださない話でも、女子の反応を細かくみている男子は多いようです。

合コンや出会いの場では発言に注意した方が良さそうです。かと言ってダンマリ過ぎないようにしましょう。

【画像】

※ Komarenko Svetlana/shutterstock

【関連記事】

※ 独女は行くべし。ハイスペ男子に出会える「最新出会いスポット」4選

※ どんなに美人でもアウト…!? 男から「恋愛対象外される女」の特徴4つ

※ うっ現実的…「彼女の理想的な年収」を男子200人に調査

※ 4位はガッキー!男性200人が選ぶ「守ってあげたいと思う女性芸能人」Top5

※ 3位は中居正広!男子200人が選ぶ「好きなジャニーズタレント」TOP5