Wonder Girls イェウン&2AM ジヌンカップルにトラブル?その原因とは…KangNamの秘密のメッセージに“関心集中”

写真拡大

歌手HEYNE(ヘイニ) が、Wonder Girlsのイェウンに向けられた歌手KangNam(カンナム) の秘密のSNSメッセージを暴露した。これを受けて、KangNamは積極的に釈明した。

最近行われたMBC 「ラジオスター」の収録で、KangNamとHEYNEの攻防戦が繰り広げられた。二人とイェウンは一緒に出演した番組で仲良くなり、親睦の集いを開くほど仲の良い間柄だという。

HEYNEは一緒にご飯を食べたイェウンが「恋人(2AMのジヌン) とケンカした」と話したと言いながら、二人のケンカの原因がKangNamがイェウンに送った秘密のメッセージだと暴露して、スタジオを驚きの渦に巻き込んだ。

特にHEYNEは暴露を止めないで秘密のメッセージの内容を公開し、慌てたKangNamは急いで釈明を続けたと伝えられた。

二人の他にも歌手パク・ワンギュ、チョン・ドンハ、俳優イ・ジェユンなどが出演した「長く見ると笑える!君たちがそうだ!」特集の「ラジオスター」は、韓国で25日夜11時10分より放送される。