日本の人気マンガ「カノ嘘」ドラマ版のヒロインに…Red Velvet ジョイが新ヘアスタイルで心境明かす

写真拡大

Red Velvetのメンバージョイが、ドラマに初めての挑戦した感想を伝えた。

24日午後、ポータルサイトNAVERの映像配信アプリ「V」を通じて、Red Velvetの「VICTORY ep.5 Red Velvet作戦タイム!」が生放送された。

この日の放送でRed Velvetのメンバーは、韓国で3月上旬に放送が予定されているtvNの新しい月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(仮題) に出演するジョイについて言及した。

その後ウェンディはジョイに初めてドラマに挑戦することになった感想を尋ね、ジョイは「とても緊張する。率直に言って怖くて、臆病になることが多い。初めてなので。本当に熱心にしているので、温かく見守ってくださると嬉しい」 と答えた。

この話を聞いたスルギは、「髪の毛を切る時もとても悩んで切った。反応も良いし、可愛い」と言いながら、「上手にできるだろう」と応援した。

イ・ヒョヌ&Red Velvet ジョイ&イ・ジョンジンら「カノジョは嘘を愛しすぎてる」主要ラインナップが完成(総合)