シリアスな関係に発展!? 写真:AKM Images/アフロ

写真拡大

 「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」(2016)で注目を集めたメキシコ人俳優ディエゴ・ルナと、ブラッドリー・クーパーの元彼女としても知られる英モデルで女優のスキ・ウォーターハウスが、メキシコ・トゥルムで仲むつまじくバケーションを過ごしている様子がキャッチされた。

 現地時間の1月14日、公園へ散歩に出かけた2人は、堂々と手をつないで歩き、キスしたり、見つめ合ったりしながら熱帯の気候を楽しんだようだ。ルナとウォーターハウスはそれぞれのインスタグラムに、お互いが写っていないトゥルムでの写真を投稿している。2人のデートが目撃されたのは今回が初めてではなく、2015年の夏に英ロンドンでキスする姿が報じられていた。

 現在37歳のルナは、13年に離婚した女優のカミラ・ソディとの間に8歳の息子と6歳の娘をもうけており、現在も関係は良好。16年11月に米ロサンゼルスで行われた「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」のワールドプレミアには、家族全員で出席していた。一方、25歳のウォーターハウスは、15年の春に2年間交際したクーパーと破局している。