【かわいすぎ】ものまね番組に「7歳のテイラー・スウィフト」登場! 審査員も観客も爆ウケ…歌い終わっても本人になりきってます

写真拡大

フィリピンで放送されたキッズによるものまね番組『Your Face Sounds Familiar Kids』に登場したのは、7歳のテイラー・スウィフト! 

ヘアメイクをしっかりキメてステージに登場したその姿は、本物のスウィフトさんそっくり。いやもうホントによく似てる! シア・ビゴー(Xia Vigor )ちゃんが魅せたキュートなパフォーマンスに、スタジオ中の大人たちがメロメロになってしまったようです。

【審査員&観客全員がフォーリンラブ】

スウィフトさんのトレードマークでもある真っ赤なリップをほどこし、マーチングバンドのような衣装で現れたシアちゃんは、さっそく審査員と観客のハートをわしづかみにします。

ノーズシャドウをしっかり入れた “凹凸強調メイク” はご愛敬、口をパッとあけてキメポーズを披露しながらスウィフトさんのヒット曲『You Belong to Me』を歌い踊るシアちゃん! あまりのキュートさに、もう、もう、誰もが目が釘づけ。 “一気に持っていく” とはまさにこのこと!

【時折見せる「子供らしい部分」がたまらなくかわいい】

始めこそ、年齢に見合わない大人っぽすぎるメイクにちょっぴりドキドキしまった私でしたが、動いているシアちゃんを見たら胸のザワザワが一気におさまりました。

だって振り付けこそ大人っぽいものの、ふと見せる仕草と表情、そして声が、とっても子供らしいんですもの。一生懸命な姿が微笑ましくって、動画を観ている間ずーっと、「かわいい〜♡」を連発しちゃいましたよ、ええ。

【完全になりきってるっ!】

見事な衣装替えまで見せてくれたシアちゃんは、インタビューの最中もいっさい手を抜かず、すっかりスウィフトさんになりきっています。そしてしっかり笑いも取っているからすごい!

プロ意識に感服、そして可愛らしさとあどけなさに思わず目尻が緩んでしまう “ちっちゃなテイラー・スウィフト” のパフォーマンスを、それではさっそくご覧になってみてくださいっ♪

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る