オム・ジョンファ&ク・ヘソン主演「あなたはひどいです」3月4日の初放送を確定

写真拡大

ハ・チョンオク脚本家が帰ってくる。

MBCは本日(25日)、新週末ドラマ「あなたはひどいです」(脚本:ハ・チョンオク、演出:ペク・ホミン) を3月4日に初放送することで確定したと明らかにした。

MBCは「火花のような人生を生きるスター歌手ユ・ジナと、名前からして滑稽な彼女のモノマネ歌手チョン・ヘダン(芸名:ユ・ジュィナ) の愛憎と憐憫が絡まり合う人生史を通じて、人間に対する深い理解の時間を用意しようと企画されたドラマだ」と説明した。オム・ジョンファ、ク・ヘソン、チョン・ギョウン、5urprise カン・テオなどが出演を確定した。

「女を泣かせて」「金よ出てこい☆コンコン」などの作品で人気を呼んだハ・チョンオク脚本家は、「ドラマの究極の目的は、結局のところ人間に対する深い理解だ」として、今回の作品を通じて「親子でも、男女でも、自身と自身をとり囲んだ世の中に対する深い理解の時間を用意しようと思う」と話した。

さらに「いとしのクム・サウォル」「私はチャン・ボリ!」などのヒット作を生み出したペク・ミンホプロデューサーがメガホンを掴む。韓国で「吹けよ、ミプン」の後番組として放送される予定だ。