大人気!北海道牛乳パン

写真拡大

ベーカリー専門店「麻布十番モンタボー」の麻布十番本店(東京都港区)では、創業40周年を記念して、看板商品の「北海道牛乳パン」をとことん楽しむイベント「北海道牛乳パンSHOP」を、2017年1月28日、29日の2日間開催します。

この日は店内から他のパンが消えて「北海道牛乳パン」だけになります!

幻のパンは2つ

「北海道牛乳パン」(421円)は、2017年に発売より21年目を迎えたロングセラー商品。北海道牛乳を使用したオリジナルクリームのほど良い甘さにケーキのようなふんわり食感。上にまぶした「そぼろクッキー」がきいていて、焼きたてはサックリ、翌日はコクが出てしっとりのパンです。

イベントの注目は、"2日間しか食べられない"幻のプレミアム牛乳パンが登場すること。

「北海道牛乳パン プレミアムティラミス」「北海道牛乳パン プレミアムとろりんチーズケーキ」の2つで、ともに2日間合計650個の限定販売。ファンならゲットしておきたい"幻アイテム"です。

「プレミアムティラミス」は、ほろにがい珈琲の味わいと、牛乳パンのミルクの味わいがマリアージュした魅惑の味わい。大人のための北海道牛乳パンです。

「プレミアムとろりんチーズケーキ」は、しっとり雪のような口どけを表現した北海道牛乳パンとチーズケーキが贅を尽くして合体した魅惑のおいしさを表現しています。

また、麻布十番本店のみの限定商品「ハート型北海道牛乳パン(非売品)」を、11時、14時〜、16時〜の各回先着20名にプレゼント。これは絶対ゲットしたいですね。

歴代の人気商品を一堂に

そのほか、発売から20年を迎える北海道牛乳パンの中でも、歴代の人気商品を一堂に店内にラインアップ。中でも、今回イチ押しの「北海道牛乳パン 宇治抹茶」は必見。宇治抹茶の奥深い味わいと北海道ミルクの味わいがうまくマッチしています。

営業時間 は8時30分から21時。商品なくなり次第終了なので、早めにどうぞ。

詳細は公式サイトから。