SUPER JUNIOR ヒチョル&CNBLUE ジョン・ヨンファら、旧正月特番「シンドロームマン」MC4人のプロフィール写真公開

写真拡大

ホットな4人のMCキム・グラ、キム・ミンジョン、SUPER JUNIORのヒチョル、CNBLUEのジョン・ヨンファと“キチガイのアイコン”チェ・ミンス、ソルビの出演で話題を集めている旧正月のパイロット(レギュラー編成に 先立ち、1〜2回テストとして放送した後、編成を決定する番組) バラエティ番組「シンドロームマン−私だけそうなの?」が30日午後5時50分に韓国で放送される予定で、お茶の間にブームを巻き起こすと見られる。

KBS 2TV旧正月パイロット番組「シンドロームマン−私だけそうなの?」側は「『シンドロームマン』が旧正月連休の最後の日である30日午後5時50分に、視聴者の皆様のところを訪れることになった」とし、4人のMCのプロフィール写真を公開し、注目を集めた。

「シンドロームマン」は話題のスターと彼のプライバシーを詳しく分析する心理学専門家、そして4人のMCの「心理トーク」という新鮮なコンセプトにキム・グラ、キム・ミンジョン、ヒチョル、ジョン・ヨンファという強力な4人のMCが出演し、放送前から期待が高まっている。さらに「シンドロームマン」により、性格が暴かれるスターとして“キチガイのアイコン”チェ・ミンス、“ローマ王女”ソルビが選ばれ、旧正月連休の最後の日が「シンドロームマン」により盛り上がるだろうと期待が高まっている。

公開された画像は4人のMCのプロフィール写真で、これだけでも彼らが見せる息ピッタリの姿が予想される。特にキム・グラ、キム・ミンジョンはよく知られた“芸能界の親友”らしく肩を組んでおり、「シンドロームマン」を通じて見せるあうんの呼吸に期待が高まっている。そしてヒチョルとジョン・ヨンファはファッショングラビアのようなポーズを披露し、笑いを誘う。二人も「シンドロームマン」で優れたタレント性を見せると予想される。

「シンドロームマン」の制作陣は「『シンドロームマン』は現代を生きる人々が経験する数々のシンドローム(症候群) についての関心から誕生したバラエティ番組」とし「スターらの心理を観察するコンセプトであるため、収録現場では出演者らによるぎりぎりのトークと、絶対屈しない心理学専門家の激戦が緊張を高めた。本放送を楽しみにしてほしい」と伝えた。

スターらの性格を暴く心理トークショー「シンドロームマン私だけそうなの?」は韓国で30日午後5時50分、KBS 2TVを通じて放送される予定だ。