宇宙少女、新曲「君に届け」パフォーマンスMVを公開…“制服+白ワンピース”で清純な魅力をアピール

写真拡大

ガールズグループ宇宙少女が3rdミニアルバム「FROM.宇宙少女」のタイトル曲「君に届け(I Wish)」のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオを公開した。

24日、宇宙少女の所属事務所STARSHIPエンターテインメントは、公式SNSとNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で「君に届け」のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオをサプライズ公開した。

公開された映像の中で宇宙少女は、済州島の美しい景色を背景に清純美溢れる制服ルックとホワイトワンピースをマッチさせ、キレのあるダンスを披露し、見る人の目と耳を同時に満足させた。13人のメンバーは、清涼感あふれるスタイルで独特のハツラツとしたエネルギーを放ち活気を加えた。

「君に届け」は、イントロ部分から耳をひきつける洗練されたシンセサウンドと、モダンでリズミカルなギターが印象的である。多彩なコード進行にクールで強烈なビートが加わったダンスポップトラックに、運命的な愛に用心深く足を踏み出す少女の微笑ましい姿を収めた歌詞と、ユニークなメロディーラインが加わり、宇宙少女の爽やかでハツラツとした魅力を倍増させた曲である。

宇宙少女は、今月3rdミニアルバム「FROM.宇宙少女」を発表しタイトル曲「君に届け」で精力的な放送活動を続けている。