「メロンの気持ちになってみた」ガチャピンがTwitterで突然の謎行動! カワイイけどどういうことー!?

写真拡大

「ひらけ!ポンキッキ」などでお馴染みのキャラクター、ガチャピンはTwitterでも大人気。これまでにも、激カワな自撮りや、思わずツッコミたくなる歯磨き姿などをツイートして注目を集めてきました。

今度は、何やらミステリアスな行動をツイートしたようですが……。ガ、ガチャピンさん、なぜなぜどうして、そんなことしてるんですかー!?

【ガチャピンの行動が謎すぎる】

1月21日、ガチャピンさんは自身のTwitterアカウントに「メロンの気持ちになってるところ。」とツイートしました。一緒に投稿された画像には、うつむき加減のガチャピンさんが。真ん丸な頭頂部と、背びれがちょこんとが写っています。

あら、ホント、メロンみたい。緑色の真ん丸な頭がメロンの実の部分、後ろにチラッと見えている背びれの先がメロンのヘタに見えるわ! なんて、かわいいメロンなのかしら!

これについて、Twitterユーザーからは、「思ってたよりも丸いんだねー!」や「どんな気持ちだった?」、「美味しそうだな」などの声があがっています。

ただ、よく分からないのが、なぜガチャピンさんはメロンの気持ちになろうと思ったのか。メロンの気持ちを理解して、ガチャピンさんは何がしたいのか。恐竜の男の子が一度は通る道なのでしょうか……う〜ん、謎すぎる。

ぜひとも、メロンの気持ちになった感想や分かったことなどを教えて欲しいところです。

参照元:Twitter @GachapinBlog
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

関連ツイートはこちら