大衆の男にモテる女性というのは、一種のモテ法則の理にかなっています。

「婚活で良い結果が得られない」、「世の男が構ってくれない」と感じている女性は、モテ女がやっている基本的なモテ要素を発揮できていないからかもしれませんよ。

今回は、魔法の言葉と題し、モテ女が普通にやっているモテる秘密を、“あいうえお”でご紹介。

簡単ですができていない女性も多いので、彼氏がいる女性も是非覚えておくと使えますよ。

 

■あ→愛嬌を振りまく

モテる女性というのは、愛嬌がとても良い女性が多いです。

“愛嬌”と聞けば、八方美人をイメージするかもしれませんが、それだけではなく、毒舌吐くような女性でも、愛嬌の良さがあってこそのキャラであり、それが、モテる要素にもなっているのです。

 

■い→「イヤ」も言える強さ

モテる女性は、自分の指針や好みがはっきりしている女性が多いと強く感じます。

筆者も数多く恋愛をしてきて、結果、なんでも言うことを聞く女性の方が楽だと感じるのですが、やはり、

惚れる女性というのは、「イヤ」も言える女性なのです。

「イヤ」が言えない女性は、付き合う男次第では、都合よく扱われてしまうこともありますので、そういった点でも、「イヤ」が言える女性である方が、モテる女性と言えるのかもしれませんね。

 

■う→「嬉しい」をちゃんと表現

嬉しい時、気になる彼にちゃんと「嬉しい〜」と言えていますか?

多くの男は、女性に“何か”をしてあげたいと思っています。

当然、喜んでもらいたいからであり、それを感じたいのです。

「嬉しい」をちゃんと表現できれば、付き合ってからも、結婚してからも、愛される女性になれる率がグンと上がりますよ。

 

■え→笑顔は欠かさず

愛想も「嬉しい」も、笑顔があって初めて活かされるもの。

高級ブランドに身を包み、いくら着飾ってみても、素朴でステキな笑顔を見せる女性に負けることだってあるということです。

「笑顔が可愛くない女性などいない」と言うほど、女性の笑顔には男を魅了する魔力があります。

笑顔を欠かさない女性でいられれば、それだけで男から惚れられることもありますよ。

 

■お→追わない

モテる女性は一様に「追わない」姿勢の女性が多いです。

もちろん、恋愛に発展すれば、「別れたくない」などは言うのですが、常にツンケンしているという意味ではなく、精神的に男にすがったりしないという意味です。

結果別れたとしても、泣きわめき復縁を乞うような女々しさを見せない女性であれば、内からでる追わない雰囲気が、モテる要素になり、自然と男から追われる女性になれるのではないでしょうか。

 

“あいうえお”でご紹介したモテ女の基本的要素。意外とできていないと感じる読者もいたのではないでしょうか。

特に、“愛想”と“笑顔”というのは、わかっていてもなかなか実行できていない女性が実に多いです。

彼氏がなかなかできない女性や婚活で良い結果が出ない女性、また、彼氏や旦那がいる女性も是非“あいうえお”試してみて下さいね。

【画像】

※ Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

※ こりゃきついッ…男が「正直しんどい」と感じるエッチなお願い

※ うますぎるって…!男を骨抜きにする「キス」の究極テク

※ 男が「好きな女だけに仕掛ける」可愛いイタズラ3つ

※ マジで萎えるわ…!男子が「エッチ中」に思わず幻滅する行動Top5

※ ウホッ…!男が大興奮するエッチ中の「うぶっぽい仕草」4つ