毎日の脂肪対策にピッタリ「からだ巡茶 Advance(アドバンス)」新登場

写真拡大

コカ・コーラシステムから、大人気ブランドの新作『からだ巡茶 Advance(アドバンス)』が2017年1月30日に発売。機能性表示食品の飲料として史上初!体についた脂肪を減らす機能が報告されている“ローズヒップ由来ティリロサイドを配合”し、美容と健康の維持をサポートしてくれます。

■うれしい!体についた脂肪を減らす機能

体についた脂肪を減らすローズヒップ由来ティリロサイドの効果

出典: コカ・コーラシステム

今回の新作に含まれるローズヒップ由来ティリロサイドには、“体についた脂肪を減らす“機能があると報告された成分が配合されているそう。毎日持ち歩けば、さまざまな場面で脂肪対策ができちゃいますね。

■スッキリとしたウーロン茶ブレンドの飲みやすい味わい

味はウーロン茶をブレンドした、飲みやすい味わい。従来の『からだ巡茶』同様、薬日本堂の協力により、からだ巡りに着目した7種の東洋素材にローズヒップエキスを加えて仕上げられているそうです。

今まで以上にパワーアップした『からだ巡茶 Advance(アドバンス)』なら、「からだの中からキレイでいたい!」という女性の美容と健康をサポートしてくれるはず。外出中や仕事中など、様々な場面で楽しめる健康茶として取り入れてみてはいかがでしょうか。

【商品概要】

※ からだ巡茶 Advance - 410ml PET/149円

※ 2017年1月30日(月)発売

【参考】

※ コカ・コーラシステム

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20〜30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。