パク・ウンジ、チュウォンら所属のファイブラザーズc&mと専属契約を締結

写真拡大

タレントのパク・ウンジがファイブラザーズc&mと手を組んだ。

25日ファイブラザーズのシム・ジョンウン代表は「多方面で活動しているパク・ウンジがファイブラザーズと専属契約を締結した」と明らかにした。

MBCの気象キャスターとして人々に印象を残したパク・ウンジは、フリーランスのタレントになった後も安定した司会能力と共に印象的な演技でファンの支持を受けてきた。

特に、ビューティー部門で彼女の活躍が目立ったが、メイクから衣装のコーディネートまで、自身のノウハウを映像や写真などで公開し、ビューティークリエイターとして浮上した。また、「ビューティーSTARグラム」「本当のビューティー」「Follow Me Special」など、様々なビューティー専門番組のMCを務め、長い貫禄とビューティーのコツをお届けし、視聴者を引きつけた。

ファイブラザーズはマネジメント、ドラマ、映画制作のほかに、化粧品流通事業においても成長を続けており、パク・ウンジとの今後の相乗効果にも関心が高まっている。

シム・ジョンウン代表は「パク・ウンジは様々な分野で活躍しているだけに、今後すべての活動に支援を惜しまないつもりだ。新しい跳躍の土台を作る」と付け加えた。

ファイブラザーズはキム・ユンソク、ユ・ヘジン、キム・サンホ、チュ・ジンモ、カン・ジファン、チュウォン、ソ・ヨンヒ、イ・シヨン、ファンウ・スレ、イ・ドンフィ、パク・ヘス、イム・ジヨンらの俳優が所属している事務所で、マネジメント、ドラマ、映画制作、流通事業など、様々なコンテンツの制作を手がける総合エンターテインメント企業として業界をリードしている。