“結婚予定”チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン、甘いカロスキルデートを満喫「愛してる」

写真拡大 (全2枚)

結婚を発表した韓中俳優カップルチュ・ジャヒョンとユー・シャオグァン(于暁光) がソウルでのデートを公開した。

チュ・ジャヒョンは今月21日、自身のWeibo(中国版Twitter) に前日20日の自身の誕生日を迎え、恋人のユー・シャオグァンと一緒に楽しんだデートの写真を公開した。公開された2枚の写真にはチュ・ジャヒョンがユー・シャオグァンとソウルのカロスキルを歩く姿、そしてチュ・ジャヒョンの誕生日のためにユー・シャオグァンが準備したと見られるイベント現場が盛り込まれた。

写真公開と共にチュ・ジャヒョンは「ありがとう、愛してる」というメッセージを加え、恋人への愛情を見せた。

ユー・シャオグァンも同日、自身のWeiboに「誕生日おめでとう!愛してる!」というメッセージと共にカップルのカリカチュア(似顔絵) を公開し、チュ・ジャヒョンへの愛情を表現した。

チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンは2012年、中国ドラマ「麻辣女友的幸福時光」での共演で知り合い、昨年9月から恋人関係であることを伝え、公開恋愛中だ。2人は今年4月に結婚予定である。