Berryz工房('15年3月無期限活動停止)の雅ちゃん(夏焼雅)による新ユニット・PINK CRES.が、ファッション&音楽イベントに登場!

写真拡大

Berryz工房('15年3月無期限活動停止)の夏焼雅による新ユニット・PINK CRES.が1月22日、茨城・ホテルレイクビュー水戸で行われたファッション&音楽イベント「常陸太田市 Presents 常陸太田×mer 高橋愛スタイルアップセミナー」に出演した。

【写真を見る】雅ちゃん、物販ブースに立つ!!

このイベントは、“ENJOY!!常陸太田アンバサダー”を務める元モーニング娘。高橋愛とファッション誌「mer」(GAKKEN PUBLISHING)のタッグによって実現したもの。

'16年春に結成された3人組ユニット・PINK CRES.の夏焼、二瓶有加、小林ひかる、“ENJOY!!常陸太田アンバサダー”高橋と吉川友、『mer』モデルの辻千恵、阿部朱梨、荒井愛花らが参加した。

来場客の直接スタイリングコーナーや吉川のライブに続いて、PINK CRES.が登場。夏焼、二瓶、小林の3人は、ダンサブルな「Warning〜朩来警報〜」をパワフルにパフォーマンスする。

MCで、二瓶が「茨城県には縁がありまして、この世界に入るときに茨城県で合宿を行ったんです。今日は1年ぶりに帰ってくることができて嬉しいです」と語ると、小林は「今日を楽しみにしてたんです。私は『mer』モデルの荒井愛花ちゃんと昔から仲良くしていただいてて、妹みたいに可愛がってもらってるんです。このトップスも、愛花ちゃんからのお下がりなんです」と意外なつながりを告白した。

そして、夏焼は「PINK CRES.はまだ楽曲が少ないんですけど、これからイベントにも出て、皆さんとお会いできる機会をどんどん増やしていけたらと思います」と、グループのこれからの意気込みを口に。そして、PINK CRES.はキュートなミッドポップチューン「ウワノソラ」、エレクトロニックかつクールな「Tell me why」を歌い上げ、新鮮な魅力を存分に発揮するステージを見せた。