ファーストキスの味がするってホントですか? マクドナルドの「三角チョコパイ」にいちご味が期間限定で登場だよ♪

写真拡大

1月25日(水)から、全国のマクドナルドにて「三角いちごチョコパイ」の販売がスタート。冬の人気メニュー「三角チョコパイ」シリーズの新商品とのことで、めちゃ期待が高まります!

どんなお味なのかなと、公式サイトを見ると「ファーストキスの味がする。」と書かれていました。ファーストキスの味……もう、昔のことすぎて思い出せないのが悲しいんですけど(泣)。

【ピンク×ピンクのチョコパイ】

2月中旬ごろまで販売される「三角いちごチョコパイ」は、甘酸っぱいいちごの風味を楽しめるチョコパイ。ピンク色のいちごチョコクリームをピンク色のパイ生地で包んでいて、見た目もラブリーです。

いちごチョコクリームの中に、フリーズドライいちごが入っているのもポイント。さらにクリームのおいしさを引き立てているとのことです。

【パッケージにもかわいい仕掛け】

また、パッケージにも楽しくてハッピーな仕掛けが施されています。同じく、期間限定で販売中の「三角チョコパイ 黒」のパッケージと、「三角いちごチョコパイ」のパッケージを組み合わせると、ハートマークが出現するんだって〜!

まあ、「三角いちごチョコパイ」がホントにファーストキスの味なのであれば、安いもんですよね。だって、あのころのトキメキを120円(税込)で味わえるんですよ! 遠い昔のあのトキメキを……。ファーストキスの味を覚えているオトメは、試してみるといいかもです。

参照元:マクドナルド By McSWEETS(バイ マックスイーツ)、ニュースリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る