長男? 次男? ひとりっ子? あなたに合う男性のタイプ #深層心理 

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今夜はひとりで家飲みすることにしたあなた。そんなとき、一品だけ用意するならどれ?

a. 鍋
b. ピザ
c. サラダ

ひとりでお酒を飲む時間は、最高のリラックスタイム。

そのお供に選ぶレシピには、あなたの理想の男性像が暗示されています。

aを選んだあなたは

材料を用意して煮込むだけのお手軽さが人気の、aの鍋。この答えを選んだ人は、おおらかで母性本能が強い傾向があります。

そんなあなたに合うのは、甘え上手なタイプが多い末っ子やひとりっ子の男性です。甲斐甲斐しく世話を焼くのが生きがいとなりそう。

bを選んだあなたは

シェアして食べることが多いbのピザが象徴するのは、「社交性」です。

この答えを選んだあなたは、男女の隔てなくつきあえる性格。女友だちと同じぐらい男友だちもいそう。

あなたに合うのは、自由人の中間子。一緒にいると、日々の楽しさがアップします。

cを選んだあなたは

cのサラダは、「ヘルシーさ」を象徴しています。

サラダをお酒のお供に選ぶ人は、自分の健康を考えて行動できる堅実派です。

そんなあなたに合うのは、同じくしっかり者の長男。人生に対するスタンスが似ているため、息の長い交際へと発展する可能性が高いようです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

【カツセマサヒコ新連載】相手の気持ちが読める手袋 #近未来に恋をする

・1日がうまくいく朝の習慣 #sponsored

・スマホの中身はいまの自分。東京在住プランナーの場合