彼から愛情表現をたくさんされたら、気持ちが満たされて安心しますよね。「きっと彼は私に一途なんだろうな」とも思うでしょう。でもしっかり愛情表現してくれる彼だって、裏でこっそり浮気をしていることもあります。彼の「大スキ!」って言葉にダマされないように。浮気男の特徴はこれ。

金銭的に余裕がある

人と交際するさい必ずお金は必要になってきますよね。本命彼女とデートして、浮気相手ともデートして……となると、ある程度金銭的に余裕がないと浮気も難しいものです。なので彼が高給とりの場合、少し気をつけたほうがいいかも。また高給とりであれば仕事が忙しい人も多め。彼女に「忙しいからその日会えない」と言いつつ、本当は浮気相手と会っていた……ということも無きにしも非ず。

かなり寂しがりや

極度の寂しがりやの男子は浮気する可能性大。彼女が少し忙しくかまってくれないと、こっそりほかの女子にちょっかいを出し、デートしたりしていることもあります。寂しがりやの男子ってけっこうマメに彼女に連絡をします。彼女があまりマメでない場合、「彼女だけでは寂しさが埋まらない……」と浮気心がムクムクでてきて寂しさを紛らわすために女性に走ってしまうかも。

パートナーの浮気を過剰に心配する

パートナーの浮気を心配する人、嫉妬深い人ほどじつは浮気をしていたりします。彼女がほかの男と楽しそうに話しているだけで過剰に嫉妬したり、交友関係を詮索する場合、最初はただの不安からでしょうが、どんどん不安が募り、彼女といても不安だからほかの子探そうかな……と不安から逃れたく浮気、というか次の彼女候補を探したりします。

持ち物や趣味がコロコロ変わる

持ち物や趣味がコロコロ変わる=「飽き性」と思っていいです。彼の持ち物や趣味がコロコロ変わるなら浮気症をちょっと疑ってもいいかも。持ち物、趣味に飽きて彼女には飽きない……なんて都合のいいことはそうないです。一定期間たてば彼女にも飽きだします。マンネリしたころ浮気されている可能性は高いかも……。変に疑うのもよくないですが、彼が飽き性なら気をつけたほうがいいでしょう。

性欲が強め

ほかの男子よりも性欲が強めの場合、浮気する可能性は高いでしょう。でもこの場合、体だけの浮気で、心までは浮気相手に持って行かれないパターン。あなたとのエッチに満足していても「たまにはほかの子としたいな……」という本能から軽い浮気を繰り返すタイプ。彼の性欲が強い場合は要注意です。