イ・ジュンギ&IUが熱愛?事務所が完全否定「ただのハプニング」

写真拡大

イ・ジュンギ側がIUとの間に浮上した熱愛説を否定した。

イ・ジュンギの所属事務所NAMOOアクターズの関係者は24日、マイデイリーにIUとの熱愛説について「『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』で二人の俳優が繰り広げたケミ(ケミストリー:男女間の相性) がよかったため生じたハプニングだと思う」と明らかにした。

続いて「『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』出演俳優たちの先輩・後輩間の仲が良く、今も連絡をこまめに取り合っている」とし「多くの愛をいただき感謝している」と付け加えた。

今回の熱愛説は、最近IUがチャン・ギハと破局し、膨らんだ。IUとチャン・ギハ側は23日、「二人が別れたのは事実だ。良い先輩・後輩の間柄となることにした」と破局説を公式に認めた。以来、イ・ジュンギとの熱愛の可能性を示唆する書き込みがSNSを通じて拡散された。また一部のネットユーザーは、イ・ジュンギとIUのSNSに「二人が付き合って欲しい」といったコメントを書き込んだ。

イ・ジュンギとIUは昨年SBSドラマ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で恋人役で呼吸を合わせた。ドラマ放送終了後も親しい先輩・後輩の関係を続けている。