イ・ジュン、ミニ写真集「少年、そしてイ・ジュン」発売…“日常の少年のような姿”

写真拡大

俳優イ・ジュンが自然な日常を盛り込んだミニ写真集「少年、そしてイ・ジュン」を発売した。

24日、イ・ジュンが所属するPrainTPCは「イ・ジュンが最もイ・ジュンらしい姿を見せたがっていた」とし「過剰演出なしで日常の少年のような姿をそのまま入れた」と企画意図を伝えた。

「少年、そしてイ・ジュン」はユーザーが自由に活用できるよう、製本せず一枚ずつ20枚の画像で構成されており、隣に自身の写真を付けたり、メモを残すことのできる余白も設けられ、実用性を備えている。

特に今回の写真集は、イ・ジュンの公式ファンカフェで行われた予約注文だけですでに初回発売分が売り切れになり、追加制作されたという。写真集の購入についての詳しい情報はPrainTPCの公式SNSで確認できる。

イ・ジュンは昨年映画「LUCK-KEY/ラッキー」「ソウル・ステーション/パンデミック」、ドラマ「キャリアを引く女」「ヴァンパイア探偵」などで活躍し、年末年始にはファンと共にするチャリティ募金イベントを直接企画するなど、精力的に活動してきた。

イ・ジュンはKBS 2TV新週末ドラマ「お父さんが変」で傍若無人な芸能人ハン・ジュンヒ役に選ばれ、現在撮影を準備しており、来月4日に釜山(プサン) でグローバルファンキャンプを行う予定だ。