2PM「2PM WILD BEAT」予告映像を公開…6人6色の“リアル2PM”(動画あり)

写真拡大

2月1日に初放送を控えた「2PM WILD BEAT」の予告映像が公開された。

2日にかけて公開された2編の予告映像には、2PMの6人6色のキャラクター紹介と、都心と野生を行き交いながら多様にオーストラリアを楽しむ旅行記が収められている。

旅行の経費を賄うために自ら走り回ってアルバイトをするJun. Kとニックン、これとは逆にお金を使うことばかり考えるテギョンなどを見ることができる。

このように各自の性格でオーストラリアを駆けずる2PMは、直接走り回る奴、無駄遣いする奴、心配性の奴などのキャッチフレーズを得た。個性の強い6人6色のキャラクターのおかげで、9泊10日間のオーストラリア旅行は飽きる暇も無く時間が過ぎ去ったという。

また2PMは、カメラを意識せず普段通りふざけたり崩れたりして、舞台の外の“リアル2PM”の姿を見せてくれた。

制作スタッフは「2PMはメンバー全員が異なるキャラクターを持っているが、一緒にいる時は不思議なくらい団結していた。2PMのケミ(相性) は、オーストラリアの風景を忘れさせない見どころポイントとなるだろう。今回の旅行記は、10年間、友情とチームワークを培ってきた2PMだからこそ可能だった」と伝えた。

「2PM WILD BEAT」は2PMのデビュー10周年を記念し制作された旅行バラエティ番組で、2月1日午後8時に韓国のK STARチャンネルと、NAVER TV(JYP nation) にて放送される。デビュー後初めて完全体で旅行に発った2PMのリアルな姿と、オーストラリアの素敵な風景が重なり、多様な見どころを提供するものと期待される。