UNIQ ソンジュ&シン・ジェミン&チャン・ギヨン、新ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演確定

写真拡大

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に女心を揺さぶる俳優たちが総出動する。特に“ビジュアル王”であるUNIQのソンジュとシン・ジェミン、チャン・ギヨンがバンド「クリュードプレイ」のメンバーとしてキャスティングされ、注目を集めている。

「内省的なボス」の後番組で、3月にオンエア予定のtvNの新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(脚本:キム・ギョンミン、演出:キム・ジンミン) は、正体を隠した天才作曲家のカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と、彼に一目惚れした“ビタミンボイス”の女子高生ユン・ソリム(Red Velvet ジョイ) の清涼ロマンスだ。

そんな中、正体を隠した作曲家のカン・ハンギョルの友人であり、クリュードプレイのメンバーが公開されて期待を一気に引き上げる。クリュードプレイは、“音楽界のミダスの手”チェ・ジンヒョク(イ・ジョンジン) が発掘したバンドで、19歳でデビューしてから5年間、様々な音楽での試みをし、好評と人気を得ている。

先にキャスティングのニュースを伝えたイ・ソウォンがベーシストのソ・チャニョン役に、グループUNIQのメンバーであるソンジュがクリュードプレイのリーダーでボーカルのユ・シヒョン役に抜擢された。またメインギタリストでキーボードのイ・ユン役にはシン・ジェミンが、ドラマーでラッパーのチ・インホに役はチャン・ギヨンが抜擢された。

イ・ヒョヌ、イ・ソウォン、ソンジュ、シン・ジェミン、チャン・ギヨン5人5色の魅力にすでに期待が高まる。制作スタッフは「クリュードプレイの5人のメンバー全員の情熱と覇気が溢れ、雪が降る初めての撮影から活力溢れる現場となった。彼らが展開してみせる友情とケミ(相手との相性) が見る楽しみを加えるだろう」とし「今春、唯一無二の清涼ロマンスで皆さんにお会いするので期待してほしい」と伝えた。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は同名の日本漫画をリメイクした作品で、「結婚契約」「傲慢と偏見」「甘い人生」「犬とオオカミの時間」などで優れた演出力を見せてくれたキム・ジンミンプロデューサーがメガホンを取る。