ホ・ジウン、ESteemと専属契約を締結…キム・ジンギョン&チャン・ユンジュらと同じ所属事務所に

写真拡大

作家ホ・ジウンがESteemエンターテインメントと手を結んだ。

23日ESteemエンターテインメントは「多方面で活躍中のホ・ジウンとインフルエンサー(社会に影響を与える人のこと) 専属契約を締結した」と明らかにした。

映画評論家兼作家のホ・ジウンは、「耐える人生について」「僕の親愛なる敵」のエッセイを出版しただけでなく、JTBC「魔女狩り」、OnStyle「ランドリーデー」、SBS「みにくいうちの子」などバラエティでもセンスのある話しぶりと、理性的な魅力で良い活躍を見せた。特に最近では、tvN「大学討論バトル7」のMCを務めることになり、話題を集めている。

ESteemエンターテインメントの関係者は、「ホ・ジウンは多方面で良い姿を見せてくれている多彩多能な人物で、今後のすべての活動において全面的に支援を惜しまない予定であり、ホ・ジウンの新たなる跳躍を支援したい」と述べた。

ESteemエンターテインメントは、チャン・ユンジュ、ソン・ギョンア、ハン・ヘジン、イ・ヒョニ、キム・ジェヨン、キム・ジンギョンなど韓国のトップモデルや俳優を養成し、ランウェイだけでなく放送でも活躍するモデルを輩出している。また最近では、有名なスタイリストのハン・へヨン、メイクアップアーティストのコ・ウォンへ、音楽監督のMOWG(モグ) と契約を締結しインフルエンサーマネジメントも活発に行っている。