リュ・スヨン&パク・ハソン、結婚式に「トンイ」チーム集結…豪華写真に視線集中

写真拡大

リュ・スヨン&パク・ハソンの結婚を祝うため、ドラマ「トンイ」で共演したスターが一堂に会した。

24日、女優チョン・ユミは自身のSNSに「幸せな二人のおかげでもっと幸せになった私たちでした。時間が経っても変わることなく、もっともっと幸せになってほしいです。きれいなハソン、おめでとう」という書き込みとともにリュ・スヨン&パク・ハソンの結婚式の写真を掲載。

公開された写真でリュ・スヨン、パク・ハソンはきれいな韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装) 姿で笑顔を見せている。パク・ハソンと2010年のドラマ「トンイ」で共演したイ・グァンス、チョン・ユミ、ハン・ヒョジュ、チ・ジニ、イ・ソヨンらが二人の結婚を祝い、笑っている。

パク・ハソンは「トンイ」で仁顯(イニョン) 王后役を熱演した。「トンイ」チームは7年が経った現在も変わりない友情を誇り、視線を集中させた。

リュ・スヨンとパク・ハソンは22日、両家の家族と知人のみを招待し、非公開の結婚式を挙げた。二人は2013年のMBCドラマ「TWO WEEKS」で共演し、恋人関係に発展。2年間の交際をの末、晴れて夫婦となった。