今月21日に一般女性との入籍を発表した中村蒼

写真拡大

1月21日に、6年の交際を経て一般女性と入籍した中村蒼が24日、アメブロオフィシャルブログを更新。入籍発表後初となるブログで、多くの祝福メッセージに「あたたかいコメント本当にありがとうございます。皆さんの言葉。いつも届いています」と感謝の意を述べた。

【写真を見る】ブログでは雪景色の中、たたずむ中村の姿が

「感謝」と題したブログには、「皆さん。あたたかいコメント本当にありがとうございます。皆さんの言葉。いつも届いています。今回だけじゃなくて。これからも皆さんに恩返し出来るように 僕のファンだと言って恥ずかしくないように頑張りたいと思います。」と気持ちを新たにした。

またアメブロには、今撮影している現場でのオフショットも公開。「昨日から雪国に来ております。半端ない雪で今日なんかは吹雪いております。先日解禁された作品とはまた別ので。この作品もとんでもないです笑 かなりの緊張感が常に現場に流れております。

その雰囲気にのまれないように…(^-^; 解禁をお楽しみに^ ^」と現場の様子などもつづっている。情報解禁が楽しみだ。

中村蒼は、2017年1月21日に6年の交際を経て一般女性と入籍。